ビットコインスキャルの勝ち方について

ビットコインFXはまだ始まったばかりなので
正直、FXに比べれば、
まだまだインフラは整っていません。

ここ最近、色んな証券会社で
ビットコインのスキャルピングにどこが適しているか
ずっと検証していました。

某FXで有名な取引所での
スキャルピングはチャンスになると
大幅にスプレッドが広がり、
ひどいときだと4万円になります。

1ビット取引して、いきなりマイナス4万円スタートだと
正直やりづらいです

他にもいくつか検討してみましたが、
そんな中、ビットフライヤーライトニングがよさげです。

しかし、取引する際に
ちょっとしたコツが必要です

FXと比較して、流動性が低いので

値が飛びます

成行でエントリーすると、スプレッド以上の
いきなり大きな損失ではじまってしまうのです。

ビットコインならでは、ちょっとしたコツが必要です。

それは、チャンスが来ても成行では取引せず、

指値注文

でエントリーすることです。

また、チャートの形だけ見ても
結構、価格が遅延してしまうので
大きな流れを見ておかないとえらいことになります。

もし、ビットコインでスキャルピングをやってみたいという人は
ぜひ上記のことを踏まえて
取り組んでもらえたらと思います。

FXよりはインフラ的に難易度が高いですが、
ボラティリティは大きいので
コツをつかめば稼ぎやすいと思います(^^♪

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ