暴落時の方が稼ぎやすいビットコインFX

ビットコインの暴落が顕著に現れた2018年1月、
流れが一方的に進んでいたので
ビットコインFXの成績がすごく良いものになりました!

月利+102%

を達成しました!

2月も暴落からの反転で大きな値動きがあったので
1週間ですでに

+19.5%

の利益は出ています。

やはり、FXでもビットコインでも上昇時・下落時どちらも
値動きさえあれば、
稼ぐチャンスは発生します。

特に仮想通貨は新興市場ですので
FXよりも値動きが大きく、
たくさんの稼ぐチャンスが訪れます。

そのチャンスを見つけるのにテクニカル分析が役立ちます。

テクニカル分析を用いて、
相場の流れについていけば、稼ぐ確率はぐんとあがります。

逆に思い込みや値頃感だけでトレードしていると
大きな損失が発生する確率はぐんとあがってしまいます。

テクニカル分析を知らずに投資の世界に入ることは
免許を持たない3歳児に車の運転をさせるようなものです(笑)

ぶれない武器(テクニカル分析)を持つことは必須ですね!
投資の世界に入る前にしっかり勉強することが大切です。

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ