大阪FX教室の紹介

今日は嬉しいことがありました♪

今日は個別指導をしている生徒さんのレッスン日でした。

前回のレッスンで

・ 損益率1(勝ちトレードの利益÷負けトレードの損失)
・ 大阪FX教室のオリジナルソフトのメールが来たときだけ
「エントリーの判断」

をして淡々とデモトレードしてください。
と宿題を出しました。

今日、その結果が出てきたんですが

な、なんと、月利300%を出してくれました!!!

しかし、実のところ、全部同じロットでハイレバにしていたので
こんなすごい結果になりました。

実際は、1回の損切り幅を全資産の2%に設定してトレードしたとして
7勝2敗で月利10%を達成しています。
十分です♪

この後、ちゃんと資金管理については説明しました。

実はよくよく考えればわかることなのですが、

「先生が勝てる=生徒さんが勝てる」

という法則は成り立ちません。

「先生が伝えることに長けている=生徒さんが勝てる」

じゃないといけないんです。

極端な話をすると、野球の名プレイヤーだった長嶋茂雄さんみたいな説明で
「バーっとエントリーして、ぎゅイーんと値上がりし、
バシッと利確したら勝てるよ」と教えられても訳がわかりません(笑)

とにかく、大阪FX教室では「伝えること」に重きを置いています。
つまり、難しいことも簡単に説明することにとことん拘っています。

いやー、しかし、たった二ヶ月ちょっとでここまで成長されて、
先生としては本当に嬉しい出来事でした。

リアル取引でもメンタルを崩すことなくトレードできるように
しばらくはデモで練習です!!

大阪FX教室 問い合わせ先

神戸FX教室


  • FX初心者入門ガイド
  • FXで大損した経験のある人へ

大阪FX教室が選ばれる理由

講師が
認定テクニカルアナリスト
(CFTe®)
の資格を保有

講師は日本唯一のテクニカル分析の資格であるテクニカルアナリストを取得し、本物のトレードの知識をお伝えできます。

もっと見る


講師は伝えるプロです

当たり前ですが、「勝ってる」FXスクールの講師は、多数存在します。しかし、実は「ちゃんと教えれる」講師は多くいません。スクールを選ぶときに、意外とこの講師が「ちゃんと教えれる」ことを意識されていない方がほとんどです。勝ってるから、そのまま延長線上で講師になり、感覚的にトレードをしていることが多いので、教わってる生徒さんはなかなか理解まで到達しないことが非常に多いです。
大阪FX教室の講師は大手電機メーカー在籍中にプレゼンテーションの研修を多数受講し、発表の場を多数経験してきた、言わば、「伝えるプロ」です。難しいことも相手にわかりやすく伝えるトレーニングを受けてきたので、質の高いレッスンを受講できます。

もっと見る

月謝制だから
安心して勉強できる

最初に高額のレッスン費用を払い、内容に満足がいかなくてもレッスン料は返ってこない・・・というFXスクールが多い中、大阪FX教室は月謝制を採用しています。
レッスン内容に自信があるからこそ、生徒さんが安心して勉強できる環境を提供しています。

もっと見る