大阪FX教室の紹介

トレード補助ソフトの力

11月19日、押し目買い祭りは継続中です。

今日は大阪FX教室で基本レッスン終了後にお渡ししている
「トレード補助ソフト」の紹介したいと思います。

トレンド補助ソフト

簡単に説明すると、
押し目買い、戻り売りの位置に来ると
アラートとメールでお知らせするソフトです。

使い方は、

①アラート・メールが来る
②レッスンで習得した裁量の知識で
本当にエントリーして良いか確認してからエントリー

巷の商材で販売しているソフトは
メールが来たらエントリーすれば勝てると誇大広告をしていますが、
断言できます。そんなものでは勝てません。

ちゃんとした裁量の知識と組み合わせてソフトは
初めて活かせます。

大阪FX教室のソフトはあくまで「補助」です。
レッスンで基本事項を学んで初めて相乗効果を生みます。

11月19日はソフトのシグナルで
GBPJPY 1H足 買いで+202pips取れました。
綺麗な押し目買いを形成していました。

みなさんも大阪FX教室に入学して
ぜひ、このソフトの力をして試してみて下さい!

大阪FX教室 問い合わせ先

神戸FX教室


  • FX初心者入門ガイド
  • FXで大損した経験のある人へ

大阪FX教室が選ばれる理由

講師が
認定テクニカルアナリスト
(CFTe®)
の資格を保有

講師は日本唯一のテクニカル分析の資格であるテクニカルアナリストを取得し、本物のトレードの知識をお伝えできます。

もっと見る


講師は伝えるプロです

当たり前ですが、「勝ってる」FXスクールの講師は、多数存在します。しかし、実は「ちゃんと教えれる」講師は多くいません。スクールを選ぶときに、意外とこの講師が「ちゃんと教えれる」ことを意識されていない方がほとんどです。勝ってるから、そのまま延長線上で講師になり、感覚的にトレードをしていることが多いので、教わってる生徒さんはなかなか理解まで到達しないことが非常に多いです。
大阪FX教室の講師は大手電機メーカー在籍中にプレゼンテーションの研修を多数受講し、発表の場を多数経験してきた、言わば、「伝えるプロ」です。難しいことも相手にわかりやすく伝えるトレーニングを受けてきたので、質の高いレッスンを受講できます。

もっと見る

月謝制だから
安心して勉強できる

最初に高額のレッスン費用を払い、内容に満足がいかなくてもレッスン料は返ってこない・・・というFXスクールが多い中、大阪FX教室は月謝制を採用しています。
レッスン内容に自信があるからこそ、生徒さんが安心して勉強できる環境を提供しています。

もっと見る