大阪FX教室の紹介

第二期スクール生レッスンスタート!

今月より、大阪FX教室二期生のレッスンがスタートしました!

第一期生のときもそうでしたが、
当スクールに通ってくださる生徒さんは
非常に勉強熱心なので
私も教えるモチベーションが上がります。

当教室のカリキュラムは

①基礎事項確認(3ヶ月)②デモトレード(3ヶ月)③リアルトレード(3ヶ月)

という流れでレッスンを行います。

デモトレードを3ヶ月に設定しているのは
ある程度相場が変化しても、連続して利益を出せる
真の勝てるトレーダーを育成するためです。
1ヶ月だけなら、たまたま利益を出せる可能性もあります。

『①基礎事項確認』の期間に

トレンドサーチソフト

をプレゼントしており、初心者でも現在の相場が
トレンドかレンジが一目見ただけでわかるようにしています。

『②デモトレード』の期間に

トレード補助ソフト

をプレゼントしています。

エントリーチャンスが来たらメールでお知らせ、
ずっと画面に張り付くことはなく、ポジポジ病に陥らないようにするために使用します。
エントリーの最終判断は①の期間で学んだ基礎事項の知識を元に
行います。

どちらのソフトも一生涯使用できる大阪FX教室オリジナルのものです。

かなり、開発費がかかっているので
正直、プレゼントするのは赤字です(笑)

「ソフト×裁量取引の知識」の相乗効果で
初心者でもプロと同等のトレードをすることができます。

FXに興味のある方、トレードに迷いがある方は
大阪一教えるのが上手なFX教室で
一緒に勉強しましょう!

大阪FX教室 問い合わせ先

神戸FX教室


  • FX初心者入門ガイド
  • FXで大損した経験のある人へ

大阪FX教室が選ばれる理由

講師が
認定テクニカルアナリスト
(CFTe®)
の資格を保有

講師は日本唯一のテクニカル分析の資格であるテクニカルアナリストを取得し、本物のトレードの知識をお伝えできます。

もっと見る


講師は伝えるプロです

当たり前ですが、「勝ってる」FXスクールの講師は、多数存在します。しかし、実は「ちゃんと教えれる」講師は多くいません。スクールを選ぶときに、意外とこの講師が「ちゃんと教えれる」ことを意識されていない方がほとんどです。勝ってるから、そのまま延長線上で講師になり、感覚的にトレードをしていることが多いので、教わってる生徒さんはなかなか理解まで到達しないことが非常に多いです。
大阪FX教室の講師は大手電機メーカー在籍中にプレゼンテーションの研修を多数受講し、発表の場を多数経験してきた、言わば、「伝えるプロ」です。難しいことも相手にわかりやすく伝えるトレーニングを受けてきたので、質の高いレッスンを受講できます。

もっと見る

月謝制だから
安心して勉強できる

最初に高額のレッスン費用を払い、内容に満足がいかなくてもレッスン料は返ってこない・・・というFXスクールが多い中、大阪FX教室は月謝制を採用しています。
レッスン内容に自信があるからこそ、生徒さんが安心して勉強できる環境を提供しています。

もっと見る