FXの独学がなぜ難しいのか?!

先日、記載した記事にトレードにおいて

・トレード手法は簡単で誰でも理解できるもの
・最も重要で難しいのはメンタルコントロール

というお話しをしました。

記事:大阪FX教室に通う最も大きな意味とは?!

そして、

独学でメンタルコントロールを習得するのは難しい

というお話もしました。

しかし、これって、別にFXの分野のことだけじゃないんです。

分かりやすい例は

『ダイエット』

です。

太るって分かっていても食べてしまう、
運動する習慣がつけば健康的に痩せれる、でも、できない

これと全く一緒です。

『悪しき習慣を良い習慣に変える』

ことが重要なんです。

最近だと、ダイエットで有名なのはRIZAPですよね?

RIZAP

RIZAPはこの悪しき習慣を良い習慣に変える、
そのモチベーション維持をサポートする会社で、
そのためのノウハウをたくさん持っているのだと思います。

実際、どうすれば痩せるか?人間の身体を知り尽くした
お医者さんがたくさん通われているそうで、
これは何を意味しているかというと、
つまり、『痩せる手法』はどーでもいいんです。

メンタル面のサポートが重要なんです。

大阪FX教室はこのメンタルコントロールをするための
オリジナルのノウハウをたくさん保有しています。

メンタルコントロールでお悩みの方は
ぜひ大阪FX教室にお立ち寄り下さい

大型スクールやWEBスクールにない一味違った
質の高いレッスンを体験できます。

大阪FX教室 問い合わせ先

神戸FX教室

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ