シグナル配信の甘い罠にひっかかってはいけません!

FXの情報商材やブログなどで

『シグナル通りにエントリーしたら勝率80%』

『シグナル配信で勝ち組トレーダー!』

とか、まるで投資は誰でも儲かるような宣伝文句をよく見かけ、
FX初心者は高いお金を払って、ソフトを購入してしまいます。

FX初心者はすぐにこの甘い言葉にひっかかっちゃうんです。

残念ですが、世の中、そんなに甘くないです。

冷静に考えれば、当たり前のことなんですが、
FXは短期間でマスターできるほど楽なものじゃありません。

しかも、シグナル通りにエントリーだと、
そのシグナルがなくなったら、自分には何も残らない。

つまり、自分の力は何もついていない!

ってことになるんです。

そんなこと言っておきながら
実は大阪FX教室でもシグナルが配信できるソフトをプレゼントしています。

シグナル配信ソフト

しかし、これは巷のシグナル配信と違って、
あくまで補助です。

最終判断は自分の目で確かめて、エントリーを決めます。
その判断ができる裁量取引の知識をレッスンで会得します。

では、なんで、シグナル配信のソフトがあるのか?

それは、ずっとチャートに張り付いてメンタルが
しんどくなるのを防ぐためです。

大阪FX教室では

『裁量知識×ソフト』

の相乗効果でメンタルが安定したトレードができるようになります。

ポジポジ病で困っている方、
トレードがメンタル的にしんどい方は、
一度、大阪FX教室にお立ち寄り下さい。

目からウロコのメンタルコントロールのノウハウがたくさんです。

大阪FX教室 問い合わせ先

神戸FX教室

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ