大阪FX教室の紹介

大阪7期生、神戸3期生(各限定10名)、新規レッスン生募集します!

12月より大阪7期生(限定10名)、神戸3期生(限定10名)、
新規レッスン生募集します!

大阪7期生は土曜日、神戸3期生は日曜日に開催予定です。

神戸校は久しぶりの新規募集なので
神戸付近に在住の方はぜひご利用ください。

少し、大阪FX教室の特長をお話しすると

【大阪FX教室の特長】

① 講師がテクニカルアナリストの資格を有し、
本物のテクニカル分析を学べる

② 対面、少人数制なので大型スクール、WEBスクールに比べて
理解が深まりやすい

③ レッスンのスタートが全員一緒なので、 基礎からみっちり学べる

④ レッスン日以外に補講日、対面で質問できる日程も開設しているので
サポート体制が万全

⑤ 裁量の知識+オリジナルのソフトを用いることにより、
プロと同等のトレードができるようになる

です。

教室には他スクールから移って来られた方もいらっしゃいます。
話を聞くと、人数が多く以下のような状況だったみたいです。

【大型FXスクールの状況】

① 基礎事項はテキストを渡されるだけで、初心者には理解が難しかった。

② 途中からレベルの違う生徒さんがいるクラスに入れられて、居づらかった

③ 数ヶ月経済の話ばかりで、実際のトレード手法をなかなか教えてくれなかった

④人数が多すぎて質問できなかった

大阪FX教室では、以上のようなことは全くありません。
あくまで、

『結果、重視』

で、最短で勝ち組トレーダーを育成するためにカリキュラムを組んでいます。

FXを始めてみたい人、FX歴が長くてもなかなか勝てない人、
他の教室に通っているが全然結果が出ない人は
ぜひ大阪FX教室に足を運び下さい。

現在、資料請求も承っておりますので
ぜひお問い合わせ下さい。

大阪FX教室 問い合わせ先


  • FX初心者入門ガイド
  • FXで大損した経験のある人へ

大阪FX教室が選ばれる理由

講師が
認定テクニカルアナリスト
(CFTe®)
の資格を保有

講師は日本唯一のテクニカル分析の資格であるテクニカルアナリストを取得し、本物のトレードの知識をお伝えできます。

もっと見る


講師は伝えるプロです

当たり前ですが、「勝ってる」FXスクールの講師は、多数存在します。しかし、実は「ちゃんと教えれる」講師は多くいません。スクールを選ぶときに、意外とこの講師が「ちゃんと教えれる」ことを意識されていない方がほとんどです。勝ってるから、そのまま延長線上で講師になり、感覚的にトレードをしていることが多いので、教わってる生徒さんはなかなか理解まで到達しないことが非常に多いです。
大阪FX教室の講師は大手電機メーカー在籍中にプレゼンテーションの研修を多数受講し、発表の場を多数経験してきた、言わば、「伝えるプロ」です。難しいことも相手にわかりやすく伝えるトレーニングを受けてきたので、質の高いレッスンを受講できます。

もっと見る

月謝制だから
安心して勉強できる

最初に高額のレッスン費用を払い、内容に満足がいかなくてもレッスン料は返ってこない・・・というFXスクールが多い中、大阪FX教室は月謝制を採用しています。
レッスン内容に自信があるからこそ、生徒さんが安心して勉強できる環境を提供しています。

もっと見る