大阪FX教室の紹介

本の出版決定しました!

先日、出版社の方から電話がかかってきました。

「FXの本を書きませんか?」

と、小さなFXスクールには考えられないようなお話だったので

「絶対、詐欺や」

と本気で思ってました。

FXスクールを始めてから約1年、
本当によくわからない業者さんからの提携や営業の連絡がたくさんあります。

そんな感じかな?と思っていましたが
いつもの上から目線や嘘っぽい感じではなかったので
実際にお会いすることにしました。

すると、思いもかけず、
ワールドビジネスサテライトにも紹介されたことのある
私もよく知っている会社でした。

プロの編集者とお会いできるのも
自分にとっては勉強になると思い、
引き受けることにしました。

ここで、1つ疑問に思うこと、

「なんで?こんな小さなFXスクールを選んだの?」

と、お聞きしてみると、他にも何名か投資関係の候補者が居たらしいのですが

「投資は簡単に儲けれる」、「手法は○○」 

など、一般的に商材や本屋さんに売っているような内容ばかりお話ししているのに対し、

「投資は学問」、「メンタルコントロールが最も大事」

と、私が他の投資関係の人とは違うことをお話ししていたのが
面白く、役に立ちそうだと思われたのが理由だそうです。

生徒さんからはよく

「トレードで一喜一憂しないようにするにはどうすれば良いの?」

と質問されます。

本ではそのようなメンタル面の問題を
対処できるようなメソッドを
大阪FX教室らしく書いていきたいと思っています。

出版予定は約1年後です。

結構、時間がかかりますが、
みなさんに喜んでもらえるような内容に
仕上げたいと思いますので、お楽しみに!

大阪FX教室 問い合わせ先


  • FX初心者入門ガイド
  • FXで大損した経験のある人へ

大阪FX教室が選ばれる理由

講師が
認定テクニカルアナリスト
(CFTe®)
の資格を保有

講師は日本唯一のテクニカル分析の資格であるテクニカルアナリストを取得し、本物のトレードの知識をお伝えできます。

もっと見る


講師は伝えるプロです

当たり前ですが、「勝ってる」FXスクールの講師は、多数存在します。しかし、実は「ちゃんと教えれる」講師は多くいません。スクールを選ぶときに、意外とこの講師が「ちゃんと教えれる」ことを意識されていない方がほとんどです。勝ってるから、そのまま延長線上で講師になり、感覚的にトレードをしていることが多いので、教わってる生徒さんはなかなか理解まで到達しないことが非常に多いです。
大阪FX教室の講師は大手電機メーカー在籍中にプレゼンテーションの研修を多数受講し、発表の場を多数経験してきた、言わば、「伝えるプロ」です。難しいことも相手にわかりやすく伝えるトレーニングを受けてきたので、質の高いレッスンを受講できます。

もっと見る

月謝制だから
安心して勉強できる

最初に高額のレッスン費用を払い、内容に満足がいかなくてもレッスン料は返ってこない・・・というFXスクールが多い中、大阪FX教室は月謝制を採用しています。
レッスン内容に自信があるからこそ、生徒さんが安心して勉強できる環境を提供しています。

もっと見る