本の出版決定しました!

先日、出版社の方から電話がかかってきました。

「FXの本を書きませんか?」

と、小さなFXスクールには考えられないようなお話だったので

「絶対、詐欺や」

と本気で思ってました。

FXスクールを始めてから約1年、
本当によくわからない業者さんからの提携や営業の連絡がたくさんあります。

そんな感じかな?と思っていましたが
いつもの上から目線や嘘っぽい感じではなかったので
実際にお会いすることにしました。

すると、思いもかけず、
ワールドビジネスサテライトにも紹介されたことのある
私もよく知っている会社でした。

プロの編集者とお会いできるのも
自分にとっては勉強になると思い、
引き受けることにしました。

ここで、1つ疑問に思うこと、

「なんで?こんな小さなFXスクールを選んだの?」

と、お聞きしてみると、他にも何名か投資関係の候補者が居たらしいのですが

「投資は簡単に儲けれる」、「手法は○○」 

など、一般的に商材や本屋さんに売っているような内容ばかりお話ししているのに対し、

「投資は学問」、「メンタルコントロールが最も大事」

と、私が他の投資関係の人とは違うことをお話ししていたのが
面白く、役に立ちそうだと思われたのが理由だそうです。

生徒さんからはよく

「トレードで一喜一憂しないようにするにはどうすれば良いの?」

と質問されます。

本ではそのようなメンタル面の問題を
対処できるようなメソッドを
大阪FX教室らしく書いていきたいと思っています。

出版予定は約1年後です。

結構、時間がかかりますが、
みなさんに喜んでもらえるような内容に
仕上げたいと思いますので、お楽しみに!

大阪FX教室 問い合わせ先

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ