2016 大阪FX教室 新年会開催!

昨日は神戸の生徒さんのお店を提供して頂き、

『2016 大阪FX教室 新年会』

を開催しました。

新愛園

総勢25名で大盛り上がりでした。

料理もめちゃくちゃ美味しくて、
フカヒレの刺身や海鮮鍋など
豪華な食材で新年会を更に盛り上げてくれました。

新愛園 海鮮鍋

今回の新年会で違う期の生徒さん同士でLINEグループを作ったり、
FXの勉強の仕方、日頃一人でトレードしている際の
不安なことなどを共有したりして、とても良い機会を提供できたと思います。

神戸の生徒さんに感謝です。

大阪FX教室の生徒さんは
FX未経験者からFX歴が長い人まで
様々な方が入学されています。

1つ自信を持って言えることは

大阪FX教室の生徒さんは勉強家が多い

と思います。

テクニカルアナリストの受験を決めたり、
勉強会を自主的に開いたり、
私の知らないところでも活発な活動が生まれています。

初心者とか経験者とか関係ありません。

継続して勉強をすることがFXで結果を残すコツです。

また、お互い刺激になるような集まりを
催せたらいいなと感じました。

ぜひ、またやりましょう!

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ