新スキャル手法完成!!

大阪FX教室では

『デイトレとスキャルピング』

どちらもレッスンしています。

生徒さんによって得手不得手はありますが、
どちらもマスターした方がどんな相場でも対応できるからです。

そんな中、スキャルピングはやはり高等技術であり、
メンタルも崩れやすいので
なかなか指導が難しいところです。

職人的なところもあるので、
トレードがぶれやすいことも課題です。

しかし、その職人技的なところをできるだけ排除し、
誰がトレードしても同じ結果に辿り着くように

大阪FX教室オリジナルの
新しいスキャルピング手法が完成しました!

正月からずっと検証してきましたが、
やっとルールが固まりましたので
まずは個別指導の生徒さんに伝授したいと思います。

デモではありますが、
2日間で30勝7敗で勝率は81%でした

スキャル

うまくいったら、グループレッスンの生徒さんにも
伝授したいと思います。

かなりいい手法が完成したので生徒さんの成績がどうなるか?!
これは先生としてもすごく楽しみです(^O^)♪

神戸FX教室

大阪FX教室が選ばれる7つの理由

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ