大阪4期生の再来か?!

大阪FX教室の生徒さんのスタートは全員一緒です。

途中で新しい生徒さんが入学することもなく、
初心者でも最初からしっかりと学ぶことができるので
安心してレッスンを受けることができます。

期ごとにレッスンをしていると
レッスン内容は全く一緒なのに、
なぜか、ときにめちゃくちゃ優秀なグループが出てきます。

大阪4期生がそうです。

淡々と大きな相場の流れを見て
短い時間足でエントリーするという基本を
忠実に守っていることが結果に結び付いているんだと
思います。

そんな中、大阪4期生の再来になりそうな予感がする期が
出てきました。

大阪8期生です。

前回のレッスンではデモトレードを始めた人が

なんと、全員がプラスになっていました!

利益の大小はあるものの、トレードを始めて1カ月過ぎ、
「全員が負けていない」という事実は、
最初のステップとしては最高です!

エントリータイミングがまだ完璧ではなく、
まだまだのびしろがたくさんあるので
本当に今後が楽しみな期です(^^♪

勝っている生徒さんの傾向を分析して、
負けている生徒さんへ、そのノウハウをフィードバックすることは
FXスクールの醍醐味の1つです。

たくさんの生徒さんをレッスンして、

人間が取りやすい行動

というのがデータ化できており、
これが勝ち組トレーダーを育成する際に
非常に役立つのです。

私一人でトレードしているだけでは気付かなかった
貴重なデータです。

これからも勝っている人、負けている人の傾向をデータ化・蓄積し、
全員勝てるようにそのノウハウをフィードバックできたら
と思っています。

ますます大阪FX教室は進化していきますよ!!

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ