トランプ氏が勝つか?!クリントン氏が勝つか?!

アメリカでは大統領選挙が現在、開票中です

トランプ氏が勝つか?!クリントン氏が勝つか?!

大阪FX教室でレッスンしているテクニカル分析では
どちらが当選しても構いません。

動いた方向にトレードすれば良いだけです。

つまり、

後出しじゃんけん

ですね。

実は経済の勉強やファンダメンタルの勉強も
トレードにはそこまで必要はありません。

値動きが早い時は「1分足」に変えて
エントリータイミングをはかれば良いだけです。

大阪FX教室がレッスンで使用しているソフトでは
ばっちりチャンスでシグナルが発生していました。

青い丸が出た後の矢印がチャンスです。

トランプとクリントン

教室では更に勝率が上がる方法をお教えしていますので
裁量の知識を加えればかなり精度は上がります。

ソフトを使用すると、チャートに張り付かなくても良いので
メンタルも安定しトレードはぶれなくなります(^^♪

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ