大阪FX教室の紹介

テクニカル分析を軸にすると強い!

昨日の米大統領選挙では
歴史的番狂わせで共和党のトランプ氏が勝利しました。

誰もが円高、日経平均株価・ダウ平均株価の暴落を
覚悟しましたが、一夜明けて蓋をあけると、

ドル円は105円超の円安、ダウ平均は250ドル値上がり、
日経平均先物は夜間取引で上げ幅1000円超

アメリカ議会の上下両院を共和党が押さえたことによって
規制緩和や大型減税といった政策への期待感が徐々に広がったそうな(笑)

「下がる!」と思い込んでいた人たちは
大きな損失を被ったかもしれません。

テクニカル分析をトレードの軸にしていると
以上のような思い込みでトレードをしなくて済みます

理由は明白でチャートの形だけを見て
トレードをするからです。

個人投資家のみなさんは

ファンダメンタル分析よりもテクニカル分析を重要視

した方がトレードで勝ちやすいと言われています。

理由は以下です。

テクニカル分析は
『分析に使うチャートは全世界の人が一緒、公平に見れる』

ファンダメンタル分析は
『お金をたくさん持っているファンド筋などの方が情報が早く入ってくる』
『自分に都合の良い解釈をしてしまい、トレードがぶれてしまう』

最短で勝ち組みトレーダーになりたい人は
ぜひ、「正しいテクニカル分析の知識」を習得することを
おススメします。

【大阪一教えるのが上手なFXスクール】

エキテン 口コミ

生徒さんの声

無料体験レッスンを申込む
簡単な入力で予約完了! ➤


  • FX初心者入門ガイド
  • FXで大損した経験のある人へ

大阪FX教室が選ばれる理由

講師が
認定テクニカルアナリスト
(CFTe®)
の資格を保有

講師は日本唯一のテクニカル分析の資格であるテクニカルアナリストを取得し、本物のトレードの知識をお伝えできます。

もっと見る


講師は伝えるプロです

当たり前ですが、「勝ってる」FXスクールの講師は、多数存在します。しかし、実は「ちゃんと教えれる」講師は多くいません。スクールを選ぶときに、意外とこの講師が「ちゃんと教えれる」ことを意識されていない方がほとんどです。勝ってるから、そのまま延長線上で講師になり、感覚的にトレードをしていることが多いので、教わってる生徒さんはなかなか理解まで到達しないことが非常に多いです。
大阪FX教室の講師は大手電機メーカー在籍中にプレゼンテーションの研修を多数受講し、発表の場を多数経験してきた、言わば、「伝えるプロ」です。難しいことも相手にわかりやすく伝えるトレーニングを受けてきたので、質の高いレッスンを受講できます。

もっと見る

月謝制だから
安心して勉強できる

最初に高額のレッスン費用を払い、内容に満足がいかなくてもレッスン料は返ってこない・・・というFXスクールが多い中、大阪FX教室は月謝制を採用しています。
レッスン内容に自信があるからこそ、生徒さんが安心して勉強できる環境を提供しています。

もっと見る