地味に良いソフト

地味に良いソフト

大阪FX教室ではレッスンで
デイトレード、スキャルピングなど
様々な用途に応じてソフトをプレゼントしています。

その中で

地味だけど良いソフト

を開発しました。

スキャルピング用のソフトです。

簡単に言うと、値動きが小さくなったときに
お知らせしてくれるソフトです

スキャルピングはボラティリティ(値動き)が
大きいときは非常に勝ちやすいです

しかし、スキャルピングをする人のほとんどは

ポジポジ病
(チャンスでもないのに無駄にポジションを持ちすぎてしまう病気)

に陥っている人が多く、
負けやすい値動きが小さい相場でも
トレードしてしまいます。

そんな値動きが小さくなったときに画面に
自分を戒める言葉を自由に出せたら便利では?!
と思って開発しました。

トレードしていると集中してわからなくなるので
これがあれば便利ですよね。

大阪FX教室ではあったら良いな!から
トレード生活を快適にするソフトが開発されています。

トレードがしんどい!

と思う人はぜひ大阪FX教室に
一度足を運び下さい。

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ