投資も立派な学問になりました!

2か月前、秋関西Walkerのスクール特集に
載せませんか?

と電話がかかってきました。

え?あの一般的な雑誌に
FXスクールの案内を載せるって・・・?

正直びっくりしました。

従来、FXといえば怪しいと思われるのが
一般的な感覚かなと思っていただけに
やっとその意識が大分変わってきたのかなと
思います。

今までの日本では貯金が美徳とされてきましたが
最近はNISAや確定拠出年金などの制度が作られ、
ある意味これは政府がみんなで投資をしましょう!と
言っているようなものです

その大きな理由は
なんといっても年金問題でしょう。
家に眠っている貯金で投資をしてもらい、
株を底上げしてもらって年金運用を改善しなくちゃいけません。

この流れにのっていかないと
貯金しかしていない人のお金の価値はどんどん
減っていきます。

秋関西Walker掲載

コンビニや本屋さんに寄ったら
秋関西Walkerをぜひ見てみてください

本の後半部分、

この秋始めたい!趣味&スクール特集

に記載されています。

靴作りやボイストレーニングの学校と一緒に載っていますよ!

投資も立派な学問になりました(^^♪

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ