大阪FX教室の紹介

出版記念を兼ねた懇親会パーティー開催!

昨日は大阪FX教室の投資本出版記念を
兼ねた懇親会でした。

卒業生を含めてたくさんの方に
参加して頂きました。

私としては懇親会メインで
横のつながりができたら良いなぁという思いだけで
開催したのですが
サプライズでお花を頂きました。

お花

思いもかけず、とても照れくさかったのですが
本当に嬉しかったです。

甘いもの好きということで気を遣っていただき、
チョコレートも頂きました。
すでに1日で美味しいコーヒーと一緒に
ほとんど食べてしましました(笑)

本当にありがとうございました。

また、卒業生の方から、本を購入したことをお聞きし、
中身を見ると、びっしりメモ書きをされていました。
もともと、検証などもしっかりやっている方でしたので
こんな風に本を活用してもらえてると、
「わかりやすく」、「できるだけ簡単に」と、生徒さんのことを思いながら、
執筆しましたので嬉しい限りです。

その方はリアルトレードにうつってから既に8勝2敗、
調子も良いみたいで、やはり検証をしっかりやった人は
強いなぁと再認識しました。

また、入学して間もない生徒さんも
懇親会に参加して先輩たちに出会い、とても刺激を受けたみたいです。

懇親会終了後に、以下のようなメールを頂きました。

稼いでいる方の顔つきと発言、そして目の輝きというか力強さが
全然違う。ルールを守り、結果を出しているからこそのものだと再認識しました。
私もあちら側の人間になりたいと強く思いました。
御出版された本に書いて頂いた本のお言葉どおり継続学習をしっかりやっていこうと
決意を新たにしました。

生徒さん同士のつながりや卒業生の近況報告も聞けて
懇親会を開催して本当に良かったと思います。

また、ぜひやりましょう。


  • FX初心者入門ガイド
  • FXで大損した経験のある人へ

大阪FX教室が選ばれる理由

講師が
認定テクニカルアナリスト
(CFTe®)
の資格を保有

講師は日本唯一のテクニカル分析の資格であるテクニカルアナリストを取得し、本物のトレードの知識をお伝えできます。

もっと見る


講師は伝えるプロです

当たり前ですが、「勝ってる」FXスクールの講師は、多数存在します。しかし、実は「ちゃんと教えれる」講師は多くいません。スクールを選ぶときに、意外とこの講師が「ちゃんと教えれる」ことを意識されていない方がほとんどです。勝ってるから、そのまま延長線上で講師になり、感覚的にトレードをしていることが多いので、教わってる生徒さんはなかなか理解まで到達しないことが非常に多いです。
大阪FX教室の講師は大手電機メーカー在籍中にプレゼンテーションの研修を多数受講し、発表の場を多数経験してきた、言わば、「伝えるプロ」です。難しいことも相手にわかりやすく伝えるトレーニングを受けてきたので、質の高いレッスンを受講できます。

もっと見る

月謝制だから
安心して勉強できる

最初に高額のレッスン費用を払い、内容に満足がいかなくてもレッスン料は返ってこない・・・というFXスクールが多い中、大阪FX教室は月謝制を採用しています。
レッスン内容に自信があるからこそ、生徒さんが安心して勉強できる環境を提供しています。

もっと見る