大阪FX教室は『大阪初のFX&ビットコインスクール』になります!

2018年1月より、大阪FX教室は
大阪初のテクニカルを駆使した

FX&ビットコインスクール

になります。

大阪FX教室では

トレードソフトを使用してレッスン

を行っており、このソフトを使用すれば、
最適なビットコインのエントリー場所をお知らせしてくれます

ビットコインのエントリー場所

もちろん、ソフトを使用しなくても
レッスンではどこでエントリーしたら良いか
自分でわかるようになります。

ソフトはチャンスを見逃さないようにするための
補助の位置づけです

しっかりとテクニカル分析の実力をつければ、
どこでエントリーすれば良いか、
暴落時にどこで反転する可能性が高いかなどが
わかるようになります。

FXだけでなく、仮想通貨にも
テクニカル分析は必須です!

現在、ビットコインだけでなく、

イーサリアム、リップル、ダッシュ、ライトコイン

など、他の仮想通貨のエントリーポイントも教えてくれる
ソフトも開発中です

2018年1月の新規レッスン生スタート時には
完成していると思いますので
ぜひ楽しみにしておいてください(^^♪

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ