13期生卒業、さみしい時期になります・・・

本日は13期生の最後のレッスンの日でした。
1年間のカリキュラムお疲れ様でした。

13期生のみなさんに

1年間は長かったですか?

と聞いてみると、

あっという間でした!!

と声を揃えておっしゃっていました。
充実した1年だったからこそ、そう感じてもらえたのかな?!と
思っています。

教室としては本当は期限を決めず、
何年も在籍してもらえた方が良いのかもしれませんが(笑)、

・何年も在籍して成長を感じないような教室は良くない
・期限がある方が、生徒さんは集中して勉強できる

という考えのもと、1年間のカリキュラムにしています。

13期生の中で特に印象的だったのは
投資自体全くやったことのない、女性の生徒さんが
上手になっていく過程でした。

途中、なかなかうまくいっていない時期もあり、
FXに向いていないのでは?と
悩んで諦めようとしていた時期もありました。

しかし、最後まで諦めずに勉強を継続して頂き、
ある日、何かぱっと開けたように
急に上手にトレードができるようになっていました。

成功のトリガーは何か?は人によって
変わると思いますが、大事なのは、

諦めずに努力し続けることが成功の最大の秘訣です

諦めたらそこで成長は終わりです。

大阪FX教室ではその成功のトリガーになれるよう、
少しでも短期間でFXが習得できるように
これからもより分かりやすいレッスンになるよう
どんどん改善していきます。

生徒さんだけでなく、
教室も日々成長していきます!

13期生のみなさんは通常レッスンは卒業しましたが、
今後とも大阪FX教室と生徒さん全員が成長できるように
応援してもらえたら幸いです。

この時期になると非常に寂しい気持ちになりますが、
新しい生徒さんとの出会いの季節にもなります。

たくさんの生徒さんが勝てるようになるよう
これからも熱意を持って頑張ります!!

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ