仮想通貨にも新ソフトは有効です!

Crypto-x転換

以前の記事に
今期、大阪FX教室史上、
最も良いソフトを開発したことを
お話ししました

これはかなり良いです!新ソフト開発しました!

開発したソフトを生徒さんにお送りしたところ、
早速、検証をした方がいらっしゃって

かなり高い勝率です。
通貨ペアによっては全勝のものもありました!

とうれしい声を頂きました(^^♪

私としても、今までで一番良い出来映えのソフトだっただけに
かなりうれしかったです。

また、このソフトは仮想通貨にも使用できます
一昨日(26日)に転換の『買いシグナル』が発生していました

シグナル発生後、すでにBTCは400ドルほど
上昇し、転換をしっかりと捉えていました。

FXに仮想通貨に大阪FX教室のソフトは
投資原理に沿ったロジックですので
10年、20年以上と長期間使用できます

ぜひみなさん、使いこなしてくださいね♪

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ