新ソフトの力、すでに570pips越え(^^♪

新ソフトが絶好調

先週から今週にかけて、
新ソフトが絶好調です(^^♪

10日間で570PIPSの利益を超えました!

さらに現在もEURAUD買いなど
利益を伸ばしている通貨がありますので
まだまだ獲得PIPSは増えそうです。

本来なら資金管理を徹底すれば、
マイナスPIPSでもプラスにすることが可能なので
獲得PIPSで議論するのはナンセンスなのですが
利益を伸ばした時のメリットは計り知れないので
そのお話をしたいと思います

レッスンでは勝率を下げても良いので

最終目標は利益を伸ばすことです!

と耳にタコができるくらい生徒さん達は
この言葉を聞かされていると思います

もし、利益を伸ばすことができたら・・・

例えば、負けた時はマイナス1%、勝った時は+5%になる
利益を伸ばすシナリオでトレードをした場合、
もし勝ったら、そのあと、5回負けても
損失は出ません。

つまり、勝率が20%でも勝つことができるのです。

さらに、もし、月初めに5%取れたら・・・

その月はあと5回負けてもマイナスにならないと思えば
メンタルがめちゃくちゃ楽になるのです。

メンタルが楽になると
冷静にトレードできるので
更に良い方向にトレードができるようになります。
正のスパイラルが始まるので、
もっともっと勝率が上がります。

さきほど、卒業生の方からこんなメールが届いていました

<卒業生のメール>

”10月4日、GBPNZY日足エントリーで、90pips取れそうです。
利確タイミングが、難しいですが。
月の始めで利益を伸ばせたら、後が楽になりますね、
先生のお陰です、ありがとうございます。”

教室に入学したての頃は10PIPS取るにも
ひーひー言ってた人達が大阪FX教室に来ると
30PIPS、50PIPSと大きく利益を伸ばせるようになります。

一度、利益を大きく伸ばすことに成功すると
本当に癖になりますよ

30歳以上の人は
数pips取るためだけに
画面に張り付くトレードは卒業しましょう!

そんなトレードは20代じゃないと
肩が凝って耐えられません(笑)

時代は利益を伸ばすトレードです(笑)

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ