押し目買い祭り♪♪

先週、10月31日のドル円112円突破、円安の流れが
来ると思い、今日は押し目買いをずっと狙ってました。

11月3日(月)、値動きがない状態から始まり、じわじわと値を上げ始め、
良い感じで一気に先週の円安の流れが継続、
デイトレやりながら、途中スキャルを何回か入れました。

今日のような勢いのある相場では長い足(右図:日足)で見ると
押し目買いのエントリー位置はわかりませんが、
短い足にするとたくさん見えてきます(左図:5分足矢印)。

押し目買い祭り

ドル円5分足、デイトレ買い +99pips(部分決済)
(まだ伸びるかもしれませんので部分決済しかしておりません。
トレーリングをかけていきたいと思います。)

大阪FX教室では誰がやっても再現性の高いシンプルなトレードを指導致します。

大阪FX教室 問い合わせ先

神戸FX教室

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ