スプレッド0pipsの口座誕生!

大阪FX教室推奨のFX口座の1つ、
Xeマーケットが新たなサービスを始めました。

「XM ZEROアカウントサービス」

です。

ドル円:平均0.4pips ユーロドル:平均0.4pips

ユーロ円:平均0.7pips ポンドドル:平均0.6pips

XM Zero口座の手数料は、$100,000の取引毎に$5になります。

FX会社間のコスト競争が激化し、どんどん個人トレーダーに有利な状況になっています。

あと、もう一点、Xeマーケットには

「イスラム口座」

というのがあります。これはスワップポイントがつかない口座です。

イスラム教の宗教法を遵守するためには、イスラム信仰のトレーダーは、
利息を支払うことを禁止されています。
そのために用意されている口座です。

この口座を使えば、リスクフリーの投資ができるはずですが・・・・
それが可能かどうかまでは検証していません。
いつかその話はセミナーでしたいと思います。

XEマーケット

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ