FX会社選びに大切なことは?!

スプレッドデータ

FXで勝ち続けるためには
FX会社の選択がネックになってきます!

じゃ、どんなFX会社が良いのか?

スプレッドが低いところ?
有名なところ?

違いますね~、

ここぞというときにちゃんと取引ができる会社です。

え?ここぞというときに取り引きできない会社があるの?
と、FX初心者の方は思ったかもしれません。

2016年10月7日(金)午前8時に原因不明の
GBPJPYの急落時にスプレッドデータを
FXトレーダー達がメモしてまとめられたものが
ツイッターにあげられていました。

AVATRADEのスプレッドが他社に比べて
広がっていないのがわかります。

中には50pips超えている会社もあり、
その時点で地獄ですよね・・・・

何か起こった時に強いのがAVATRADEです。

AVATRADE

実はAVATRADEは非常に地味ですが、
昔からスイスフランショックや英EU離脱問題など
世界的な経済ショックにも強い会社として定評があります。

運用資金が大きくなればなるほど、
ちゃんとした会社を選ばなきゃ、
一瞬の有事でえらいことになってしまいます。

どことは言いませんが、スイスフランショックのときに
取引不能になって、3800pips動いた後に損切りされ、
追証になった人も居たみたいです。

目先のスプレッドでFX会社を選ぶのは
やめましょう!

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ