MT5でも仮想通貨FXができるようになりました!

MT5でも仮想通貨FXが取引できる

とうとう、MT5でも仮想通貨FXが取引できるようになりました!

Wisebitcoinという会社で使用可能です
↓ ↓ ↓
https://fx.osakaschool.com/t/wisebitcoin

MT5はMT4をバージョンアップしたテクニカル分析ツールで
MT4にない機能がいくつか搭載されています。
例えば、8時間足などが使用できます

以前はソフトが重すぎて誰も使いたがらなかったのですが
かなり軽くなって使いやすくなっています。

MT4、MT5は一度使用すると他のテクニカル分析ツールは
使用できないと言っていいほど
素晴らしいものです。

最初に使用方法を覚えるのは大変ですが
今後のトレード人生は大きく変わるといっても過言じゃないくらい、
使いやすいので、ぜひ使いこなせるようになりましょう!

さて、このWisebitcoinという会社ですが、
特長を一言でいうと、

・MT5が使用可能
・手数料が安い
・暴落時でも利益になる(売り可能)
・モネロやステラなどのアルトコインが豊富
・注文がサクサク通る

口座を選ぶときに意外と盲点なのが
注文がサクサク通ることです

これまで、ビットコインFXを経験したことがある人は
みんな感じているはずです

自分の好きなところで注文、決済ができない!

このWisebitcoinとCrypto‐Xはサクサク注文が通るので
ストレスがたまらないと思います。

仮想通貨をトレードする人達は
リスク分散も考えてこの2つの口座を持っていると
良いでしょう。

やっと仮想通貨も少しずつですが
FXと同等の良好なトレード環境が整い始めたと
感じています。

wisebitcoin(海外仮想通貨FX)
https://fx.osakaschool.com/t/wisebitcoin

Crypt-X(国内仮想通貨FX)
https://fx.osakaschool.com/t/cryptocurrency

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ