ロシア通貨急落について

ロシアのルーブルが対ドルで2日間で約20%ほども急落しました。

日本円だと1ドル100円が2日間で120円になるのと一緒です。
こんな状態ではまともに生活もできません。

以前、中国の成長に合わせ、元高を期待し、
中国銀行に元を購入するツアーが流行しました。

共産国家はロシアのように投資としては非常にリスクが高いので
私は大丈夫なのかな?と横目に見ていました。

やはり、先が見えないよくわからない海外投資をするよりは
自分で勉強してメジャー通貨をFXで取引したり、情報が入りやすい日本株を
取引する方が良いと、今回の事件でつくづく思います。

ロシアの人はドルの換金に殺到しているそうです。
やっばり世界一安全な通貨は米ドルですね。

大阪FX教室 問い合わせ先

神戸FX教室

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ