その他

眼が痛いトレーダーに伝えたい

最近、トレーダーやデスクワークが多い方にぜひ使ってもらいたいソフトを
見つけました。
購入して、期待以上の効果に正直驚いています!

それは、

「超ブルーライト削減」

というソフトです。

PCやスマートフォンのブルーライトをカットし、
目の疲れを大幅に減らしてくれました。

ブルーライトカット眼鏡は知っていたのですが
これなら、何もつけなくて良いので楽です。

PCとスマートフォンを含め、10台まで使用できます。

超ブルーライト削減

【ブルーライトとは?】
波長が380nm~495nm(ナノメートル)の青色光です。
可視光線の中で、最もエネルギーが高く、眼の角膜や水晶体で吸収されずに、
直接網膜まで到達するため、下記のような影響を与えると言われています。
①眼の疲れ
②眼の痛み
③生活リズムの乱れ など

【体内時計への影響】
約一日を周期とする体内時計のリズムは、本来は夜間に浴びない、
ブルーライトを浴びることで狂いが生じ、全身にわたって、
下記のような悪影響を与えると言われています。

①睡眠障害
②肥満
③ガン
④精神状態

7日間無料体験もできますので
トレーダーの方だけでなく、デスク作業の多い方はぜひ試してみてください

思いのほか、効果が大きかったので
私も購入して良かったです。

トレードに疲れは大敵です!

「超ブルーライト削減」


  • FX初心者入門ガイド
  • FXで大損した経験のある人へ

大阪FX教室が選ばれる理由

講師が
認定テクニカルアナリスト
(CFTe®)
の資格を保有

講師は日本唯一のテクニカル分析の資格であるテクニカルアナリストを取得し、本物のトレードの知識をお伝えできます。

もっと見る


講師は伝えるプロです

当たり前ですが、「勝ってる」FXスクールの講師は、多数存在します。しかし、実は「ちゃんと教えれる」講師は多くいません。スクールを選ぶときに、意外とこの講師が「ちゃんと教えれる」ことを意識されていない方がほとんどです。勝ってるから、そのまま延長線上で講師になり、感覚的にトレードをしていることが多いので、教わってる生徒さんはなかなか理解まで到達しないことが非常に多いです。
大阪FX教室の講師は大手電機メーカー在籍中にプレゼンテーションの研修を多数受講し、発表の場を多数経験してきた、言わば、「伝えるプロ」です。難しいことも相手にわかりやすく伝えるトレーニングを受けてきたので、質の高いレッスンを受講できます。

もっと見る

月謝制だから
安心して勉強できる

最初に高額のレッスン費用を払い、内容に満足がいかなくてもレッスン料は返ってこない・・・というFXスクールが多い中、大阪FX教室は月謝制を採用しています。
レッスン内容に自信があるからこそ、生徒さんが安心して勉強できる環境を提供しています。

もっと見る