昨日は新規スクール生募集の個別説明会の日でした!

昨日は6月からの大阪4期生、神戸2期生の
新規スクール生募集のための個別説明会でした。

個別説明会に来られた人の話を聞くと、
1ヶ月間、他のFXスクールに通っていたらしいのですが
勝てる気がしないので、やめたらしいです。

それで、現在新しい教室を探しているとのことでした。

私の教室にも、他のFXスクールから移ってこられた方が
数名いらっしゃいます。話を聞いて全て共通していることは、

『先生のお弟子さんが教えている』

ということです。

大規模なFXスクールになると、お弟子さんが何人も居て
そして、新たにスクールが作り出されていくみたいです。

なかなか面白い仕組みになっていると
感心しました。

私の教室も勝てるトレーダーが増えてきたら
その中から先生になる方もでてくるかもしれません。

しかし、

「勝てる」ということと「教えれる」ということは全く別次元

のことです。

大阪FX教室を開講する前に、いくつかのFXスクールのセミナーに
参考として参加したことがありましたが、
先生はかなり感覚的にトレードしていると感じることが多かったです。

そこで、もっとわかりやすいFXスクールを作りたいと
ずっと思い続けて、大阪FX教室を開講しました。

「FXトレーダーの感覚的なものをできるだけ排除し、とことんわかりやすく説明する」

ということに拘って、レッスンを進めています。

FXは原理を理解すると、リスクはあるけど
不思議と怖くないということがわかります。

最初にレッスンを受けたほとんどの生徒さんが口を揃えて
言うことがあります。

「FXは簡単ですね、でも、ダメとわかっていることも、やってしまいます・・・・」

わかっていてもやってしまう、これを治すためのノウハウの多さも
大阪FX教室の特長です。

FXをやっていたら、誰もが通る道です。

現在進行形で悩んでいる人、そのうち、その壁にぶつかるだろう初心者の方、
ぜひ大阪FX教室の新規スクール生に御応募下さい。

他スクールとの違いがわかると思います。

大阪FX教室 問い合わせ先

神戸FX教室

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ