その他

昨日は新規スクール生募集の個別説明会の日でした!

昨日は6月からの大阪4期生、神戸2期生の
新規スクール生募集のための個別説明会でした。

個別説明会に来られた人の話を聞くと、
1ヶ月間、他のFXスクールに通っていたらしいのですが
勝てる気がしないので、やめたらしいです。

それで、現在新しい教室を探しているとのことでした。

私の教室にも、他のFXスクールから移ってこられた方が
数名いらっしゃいます。話を聞いて全て共通していることは、

『先生のお弟子さんが教えている』

ということです。

大規模なFXスクールになると、お弟子さんが何人も居て
そして、新たにスクールが作り出されていくみたいです。

なかなか面白い仕組みになっていると
感心しました。

私の教室も勝てるトレーダーが増えてきたら
その中から先生になる方もでてくるかもしれません。

しかし、

「勝てる」ということと「教えれる」ということは全く別次元

のことです。

大阪FX教室を開講する前に、いくつかのFXスクールのセミナーに
参考として参加したことがありましたが、
先生はかなり感覚的にトレードしていると感じることが多かったです。

そこで、もっとわかりやすいFXスクールを作りたいと
ずっと思い続けて、大阪FX教室を開講しました。

「FXトレーダーの感覚的なものをできるだけ排除し、とことんわかりやすく説明する」

ということに拘って、レッスンを進めています。

FXは原理を理解すると、リスクはあるけど
不思議と怖くないということがわかります。

最初にレッスンを受けたほとんどの生徒さんが口を揃えて
言うことがあります。

「FXは簡単ですね、でも、ダメとわかっていることも、やってしまいます・・・・」

わかっていてもやってしまう、これを治すためのノウハウの多さも
大阪FX教室の特長です。

FXをやっていたら、誰もが通る道です。

現在進行形で悩んでいる人、そのうち、その壁にぶつかるだろう初心者の方、
ぜひ大阪FX教室の新規スクール生に御応募下さい。

他スクールとの違いがわかると思います。

大阪FX教室 問い合わせ先

神戸FX教室


  • FX初心者入門ガイド
  • FXで大損した経験のある人へ

大阪FX教室が選ばれる理由

講師が
認定テクニカルアナリスト
(CFTe®)
の資格を保有

講師は日本唯一のテクニカル分析の資格であるテクニカルアナリストを取得し、本物のトレードの知識をお伝えできます。

もっと見る


講師は伝えるプロです

当たり前ですが、「勝ってる」FXスクールの講師は、多数存在します。しかし、実は「ちゃんと教えれる」講師は多くいません。スクールを選ぶときに、意外とこの講師が「ちゃんと教えれる」ことを意識されていない方がほとんどです。勝ってるから、そのまま延長線上で講師になり、感覚的にトレードをしていることが多いので、教わってる生徒さんはなかなか理解まで到達しないことが非常に多いです。
大阪FX教室の講師は大手電機メーカー在籍中にプレゼンテーションの研修を多数受講し、発表の場を多数経験してきた、言わば、「伝えるプロ」です。難しいことも相手にわかりやすく伝えるトレーニングを受けてきたので、質の高いレッスンを受講できます。

もっと見る

月謝制だから
安心して勉強できる

最初に高額のレッスン費用を払い、内容に満足がいかなくてもレッスン料は返ってこない・・・というFXスクールが多い中、大阪FX教室は月謝制を採用しています。
レッスン内容に自信があるからこそ、生徒さんが安心して勉強できる環境を提供しています。

もっと見る