サラリーマンの宿命「転勤」がきっかけで・・・

今日はサラリーマン時代の先輩が転勤するということで
激励会に呼んでいただき、久しぶりに元居た会社の人達と
食事に行きました。

昔話にも花が咲き、かなり楽しく懐かしい感じでした。
いつの間にやら、ワインを一人1本以上は空けていました(笑)

実は私自身も転勤をきっかけに、会社をやめました。

とはいっても、元から

「ちゃんとしたトレード教室をやりたい」

とずっと思っていたので私にとっては
良いきっかけでした。

FXは独学でも5年以上継続的にやっていれば、
勝てる人がぐんと増えるらしいです。

しかし、独学は非常に時間がかかり、遠回りです。

私自身も元金融機関のプロの株式トレーダーに
投資を学び、短期間で習得できた経験があるので
尚更そう思います。

私はスノーボードのインストラクターの資格も有していますが
スノーボードも学校に通うことにより、
効率的に技術を習得できました。

しかし、ただ、通うだけでなく、
たまたま私は運がよく、

「良い先生に会ったことが習得の鍵」

だったとつくづく思います。

巷のトレード教室は
多くの人数の生徒さんを一気に入学させ、案内に記載されているような
サポートもほとんどされず、そのまま受講期間が終わったという人が
ほとんどです。

大阪FX教室にはたくさんの他FXスクールから移ってきた方が
いらっしゃいますが、サポート体制は一番良いとご評価いただいています。

他スクールに長期間通って成長を感じていない人、
FX歴は長いが結果がなかなか出せていない人は
ぜひ大阪FX教室にご相談下さい

6月より、大阪 四期生(限定10名)、神戸 二期生(限定5名)の
新規スクール生のレッスンが開始されます。

スタートがみんな一緒なので
初心者にも最適です!

大阪FX教室 問い合わせ先

神戸FX教室

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ