感謝の気持ち

今日、家に帰ってきたら
サラリーマン時代に働いていた会社から
1通の封筒が送られてきてました。

何やろ?と思って開いてみると
私が技術者時代に書いた特許がアメリカで登録され、
その発明・考案報奨金発生のお知らせでした。

なんて、良い会社だろう。
退職した私に特許の報奨金をくれるなんて!

在職中も自分を成長させてくれる研修を
たくさん受けさせてもらいました。

コーチングやロジカルシンキング、
普通に受けたら4,50万円する研修をいくつも
受けさせてもらいました。

昇格試験時などもたくさんの方から
プレゼンテーションの研修を受け、
今の講師の仕事にかなり役立っています

・ 難しいことをわかりやすく伝える
・ 相手の反応を見て、理解度を見る
・ 圧迫面談に対する対処法

研修を受けることにより、相手に伝える力が
飛躍的にアップしました。

久しぶりにサラリーマン時代のことを思い出すと、
なんて恵まれた環境だったんだろうとつくづく思います。

自分を成長させてくれた前会社に心から感謝です!

なかなかトレーダーでプレゼンテーションが得意な人は
少ないと自負しています。

本を読んでも、セミナーを受講しても
FXがいまいちよく理解できない方は、
ぜひ一度、大阪FX教室にお越し下さい。

きっと、何かが頭の中で開けるはずです。

大阪FX教室 問い合わせ先

神戸FX教室

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ