立命館大学にて学園祭

今日は大阪でレッスンの日でした。

阪急南茨木駅に着くと
立命館大学と看板を持った
学生が立っていました。

「今日、立命館大学で何かあるの?」

と尋ねてみると、学園祭があるとのことでした。

立命館大学いばらきキャンパスは
大阪FX教室の南茨木校から歩いて10分強です。

わりと近いのでレッスンの合間に
寄ってみることにしました。

十数年ぶりの学園祭、
若い人達で活気があってかなり楽しそうです。

立命館学園祭

学生時代、私は投資など全くやったことは
ありませんでしたが、
こんな面白いもの、
なんでもっと早くやらんかったんやろと
よく思います。

なんでも遅すぎることはありません。
興味のある人はぜひチャレンジしてみてください!

FXは奥深いです。お金を稼ぐということだけではなく
学ぶことはたくさんありますよ。

大阪FX教室が選ばれる7つの理由

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ