その他

投資は学問である!!

神戸一期生の生徒さんから、
20日ばかりで50万円稼いだ!と嬉しい報告を
頂きました。

元々、神戸一期生は月曜日にレッスンを行っていたこともあり、
時間的に自由の利く経営者の方達ばかりのクラスでした。
そんな中で、この生徒さんは、

「ナンピン大好き」、「勉強しない」、「レッスン中は脱線しまくり」

で、最初はただ、おしゃべりしに来ているだけだと
私は本気で思っていました。

そんなある日、あまりにも、その生徒さんが
勉強をしないので

「こんな勉強をしない生徒さんは前代未聞だ!」

と思わず本音を言ってしまいました。

それからです。

ショックを受けたのか、その生徒さんがまじめに
勉強をし始めました。

レッスンのない日に同期の生徒さんを連れ出し、
復習会を開き、自分でもわからないことを
積極的に質問してくれるようになりました。

最初の方のレッスンをほとんど聞いてないので、私も大変でした。
(同期の生徒さんも大変だったみたいです)

そんなことがあった中での報告でしたので、
かなり嬉しい出来事です。
もちろん、含み損一切無しです。

おちこぼれが優秀な生徒さんに!

まるで、映画「ビリギャル」のようです(笑)

投資は間違いなく勉強しないと、
結果は出ません。

本や商材、シグナル配信の

「誰でも簡単に儲けれる」

という甘い言葉に流されてはいけません。
世の中、そんなに甘くありません。
楽しようと思って、逆に時間とお金を無駄にします。

英語や数学といっしょで

「投資は学問」です!

結果が残せていない人は
ぜひ継続学習を行ってください。


  • FX初心者入門ガイド
  • FXで大損した経験のある人へ

大阪FX教室が選ばれる理由

講師が
認定テクニカルアナリスト
(CFTe®)
の資格を保有

講師は日本唯一のテクニカル分析の資格であるテクニカルアナリストを取得し、本物のトレードの知識をお伝えできます。

もっと見る


講師は伝えるプロです

当たり前ですが、「勝ってる」FXスクールの講師は、多数存在します。しかし、実は「ちゃんと教えれる」講師は多くいません。スクールを選ぶときに、意外とこの講師が「ちゃんと教えれる」ことを意識されていない方がほとんどです。勝ってるから、そのまま延長線上で講師になり、感覚的にトレードをしていることが多いので、教わってる生徒さんはなかなか理解まで到達しないことが非常に多いです。
大阪FX教室の講師は大手電機メーカー在籍中にプレゼンテーションの研修を多数受講し、発表の場を多数経験してきた、言わば、「伝えるプロ」です。難しいことも相手にわかりやすく伝えるトレーニングを受けてきたので、質の高いレッスンを受講できます。

もっと見る

月謝制だから
安心して勉強できる

最初に高額のレッスン費用を払い、内容に満足がいかなくてもレッスン料は返ってこない・・・というFXスクールが多い中、大阪FX教室は月謝制を採用しています。
レッスン内容に自信があるからこそ、生徒さんが安心して勉強できる環境を提供しています。

もっと見る