エキスポシティに行ってきました!

大阪モノレールの万博公園駅に11月19日にオープンした
今話題のエキスポシティに行ってきました。

大阪FX教室がある南茨木駅から2駅のところです。

エキスポシティ

混雑していると思い、少しでもすいてる
平日に行ったのですが、
それでもすごい数の人だかり。

海遊館が初プロデュースする、生きものの美しさ・不思議さを直感的に楽しむ
今までにない施設「ニフレル」に興味があったのですが
あまりにも人が多いので、今回はあきらめました。

ニフレル

昼ご飯は私が学生時代6年間を過ごした仙台の牛タン「利休」が
フードコートにあったので、昔を思い出しながら食しました。

フードコート

私が学生時代は牛タンといえば、「太助」の方が有名で
泉の「利休」は安くてうまいというイメージの小さな店舗でした。
20年前の話ですが(笑)

利休

まさか、こんな形で全国展開するとは思いもしませんでした。

その他、カルビーブースで揚げたてポテトチップス、
カントリーマアムブースで手作り体験など
楽しい場所がたくさんあります。

カルビー
カントリーマーム

みなさんもぜひ少し混雑がおさまった時期に
遊びに行ってみてください。

新規レッスン申し込み先

神戸FX教室

大阪FX教室が選ばれる7つの理由

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ