インベスターZを読んでみました

昨日、マンガとしては珍しい投資を題材とした

インベスターZ

を読みました。

インベスターZ

さまざまな受験テクニックや勉強法が紹介された
「ドラゴン桜」を書いた三田 紀房さんの作品です。

ドラゴン桜はドラマ化もされましたよね。

今回のインベスターZは自分たちの学校の運営資金を稼ぎ出す
「投資部」を中心に展開されるお話で、設定はかなり飛んでいるのですが、
ドラゴン桜のように思わず入り込んで読んでしまいました。

本の中でちょこちょこ書かれている投資の知識は
投資初心者の人もわくわくしながら勉強できるのではないでしょうか?

機会があったら、ぜひ一度読んでみてください。

神戸FX教室

大阪FX教室が選ばれる7つの理由

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ