ひだまり整骨院でリフレッシュ!

トレードをしていると肩が凝ることが非常に多いです。

椅子に座って、画面を見ていると
特にスキャルをやるときは集中してやらなくてはいけないので
肩やら、腰やらが凝り固まってしまいます。

そんな肩こりを改善するために、2年前くらいから
知り合いにすすめられて通っている整骨院があります。

単なる整骨院ではなく、

「歪みなおし」

ができる整骨院です。

ひだまり整骨院(箕面院)

正直、最初は信じてなかったのですが
歪みを治しながらマッサージをしてもらうと
かなり体の倦怠感みたいなのがリフレッシュされます。

歪み直しをした後もメドマーといって空気圧を利用して
脚の血流を良くする機械と
ウォーターベッドでのマッサージもやってもらえます。

メドマーはこんなやつ↓

メドマー

ウォーターベッドマッサージも気持ちいい↓
ウォーターベッドマッサージ

結構、高額そうです。

肩こりや腰痛で悩んでいる人は
ぜひ行ってみてください!

私が通ったせいで、スタッフの人(一番背が高い人)も
FXに興味を持っちゃいました

FX談義に花が咲くかも(笑)?!

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ