2016年も大阪FX教室を宜しくお願い致します

明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。

気が付けば、大阪FX教室も大阪に7期生、神戸に3期生までの生徒さんが在籍し、
実績を残す方を多数輩出することができました。
これも皆様の努力の賜物と思います。

私自身も本の出版の決定、認定テクニカルアナリスト(CFTe®)への
ステップアップなど、少しずつですが成長の軌跡を残すことが出来ました。

また、これまで大阪FX教室の講師として務めてきて、気づいたことがあります。
それは、面白いことにトレードと一緒で

「教え方にもノウハウがあります」

大体、生徒さんがつまづくところは一緒ですし、
早く勝てるようになる人はどんなタイプの人か?
どう修正すれば良いか?などもはっきりと見えてきました。

そのノウハウを生徒さんと投資教育の発展のために
今後も活かしていけるよう精進して参りたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ