近場の温泉は意外と良いです

温泉旅行に行くのも意外と大変です

飛行機や電車に乗ったり、車で長距離運転したりして
温泉に行くのは休みに行ってるはずなのに、
帰ってくると、どっと疲れてることがよくあります。

最近、気付いたのですが近場にも温泉がありました。

箕面観光ホテル

です。

箕面温泉
大江戸温泉物語グループに入っているので
エンターテイメント性もあり結構長い時間楽しめます。

年末年始は笑い飯や矢野・兵動のお笑いステージも
やってるみたいです。

吉本芸人お笑いステージ

温泉に入ってごはんを食べてから、施設でゆっくり過ごし、
自分の家に帰ってからもゆっくりするのは
本当に体が休まります。

わざわざ遠出をせず近場の温泉!
私にとっては新しい楽しみ方です♪

ちょっと年寄りっぽいですかね(笑)

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ