FXをする人に猫好きが多い?

大阪FX教室のマスコットは猫のラムちゃんです。
(ロシアンブルー)

ホームページやブログは猫だらけなので、
もしかしたら、大阪FX教室の生徒さんも
猫好きばかりかもしれません。

猫はカルカンのCMのように

「起こしに来たと思ったら、おやすみタイム♪」

と、きまぐれです。

カルカンのCM

こんな猫のような性格の人は意外と
FXに向いているかもしれません。

ほとんどのFX初心者はずっとチャートに
張り付いて、しんどい思いをするのですが、
猫のように気が向いたときだけ取引し、
疲れたらおやすみタイム、

そんな感じでトレードした方がきっとうまくいきます。

体調とトレードは密接な関係があるからです。
体調万全のときにトレードするように心がけましょう

もちろん、犬好きの方も大阪FX教室に
勉強しに来て頂いても大丈夫です(^^♪

猫好き限定のFXスクールではありません(笑)

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ