継続は力なり

今日は久しぶりにサラリーマン時代に働いていた会社の
バドミントンの試合に出させてもらいました。

様々な会社対抗の実業団バドミントン部の試合です。

バトミントン試合

1年ぶりにラケットを握り、
ダブルス1試合、シングルス3試合に
出場したのですが
勝ったのは最初の1試合のみ・・・・

高校時代、県選抜だった面影は全く見られず、
2試合目には腕も上がらない、足も動かない状態で
見るも無残な結果です。

みなさん知ってますか?

足も太るんです(笑)

1年ぶりに履いたバドミントンシューズは
かなり小さく感じ、靴ずれ発生、
前後の幅が狭すぎて足の爪が少し剥がれてました。

かなりのショックです(T_T)

継続して練習をしないと
こんなひどい状態に陥ってしまいます

FXも一緒です。

継続して学習しないと、すぐスキルは落ちてしまいます。
一度休むと、取り戻すのに倍の努力が必要です

ぜひFXを始めた人は継続して学習しましょう!

あー、バドミントンの練習ちゃんとしなきゃ・・・

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ