その他

サークルとスクールの違い

以前、FXサークルとスクールの大きな違いって何ですか?と
何気ない質問を聞かれたことがあります。

まぁ、一番に考えられることは、

『責任』

でしょうね。

スクールは当然、正しい知識を伝える必要があります。

そのためには先生はただ勝てるというだけではなく、
それ以上の知識とFXのバックグラウンドまで理解する必要があります。

教えるというのはそういうものだと思います。

それに対して、サークルは

『同じ趣味の人が集まって、みんなで楽しく取り組もう』

というのが趣旨だと思います。

どんな分野でも、最初が肝心ですので、
初心者はスクール、ある程度勝てるようになった人は
サークルに入ることをおすすめします。

ゴルフや英語のように自己流で練習してしまうと
変な癖がついてしまうからです。
FXも大きなお金を失う前に正しい知識を身に付けた方が
長い目で見た場合に良かったりします。

正しい知識を身に付ければ、FXはそれほど
難しいものではありません。

Time is Money.
(時は金なり)

ですね。

大阪FX教室 問い合わせ先

神戸FX教室

大阪FX教室が選ばれる7つの理由


  • FX初心者入門ガイド
  • FXで大損した経験のある人へ

大阪FX教室が選ばれる理由

講師が
認定テクニカルアナリスト
(CFTe®)
の資格を保有

講師は日本唯一のテクニカル分析の資格であるテクニカルアナリストを取得し、本物のトレードの知識をお伝えできます。

もっと見る


講師は伝えるプロです

当たり前ですが、「勝ってる」FXスクールの講師は、多数存在します。しかし、実は「ちゃんと教えれる」講師は多くいません。スクールを選ぶときに、意外とこの講師が「ちゃんと教えれる」ことを意識されていない方がほとんどです。勝ってるから、そのまま延長線上で講師になり、感覚的にトレードをしていることが多いので、教わってる生徒さんはなかなか理解まで到達しないことが非常に多いです。
大阪FX教室の講師は大手電機メーカー在籍中にプレゼンテーションの研修を多数受講し、発表の場を多数経験してきた、言わば、「伝えるプロ」です。難しいことも相手にわかりやすく伝えるトレーニングを受けてきたので、質の高いレッスンを受講できます。

もっと見る

月謝制だから
安心して勉強できる

最初に高額のレッスン費用を払い、内容に満足がいかなくてもレッスン料は返ってこない・・・というFXスクールが多い中、大阪FX教室は月謝制を採用しています。
レッスン内容に自信があるからこそ、生徒さんが安心して勉強できる環境を提供しています。

もっと見る