その他

話題の『星野リゾート』に行ってきました!

12月頃から、テレビでよく星野リゾート「トマム」の
特集がやってました。

スノーボードに行きたいという気持ちとトマムの魅力に衝動が抑えられず、
数年ぶりにスキー場に行くことを急遽決定!!
今週、トマムスキー場に行ってきました(^O^)

星野リゾートと言えば、ゴールドマン・サックスと提携し、
旅館再生事業で有名です。

星野リゾート

さびれてた観光地も星野リゾートの手にかかれば、
一気に人気スポットに!!

かなり楽しめました。

霧氷ゴンドラ

ゴンドラに乗ると、久しぶりの雪景色に心躍ります♪

トマムスキー場

ゴンドラから見えるコースはとても広く、
関西近辺のスキー場と違って人はあまり滑っていません。
気持ちよく滑れますよ。

ミナミナビーチ

ゴンドラから降りると圧巻の景色、
宿泊したトマムザ・タワーは小さく見えます。

霧氷ゴンドラ

スキー上近くには『ミナミナビーチ』というインドアビーチがあり、
その中に温泉施設があります。
滑っている途中で寄りました。

施設の中は常に30℃以上の常夏気分、
そんな中をスノーボードウェアを着たまま、
プールサイドを歩いて温泉に向かいます。

とても変な気分でした(笑)

3泊4日間の旅行でしたが、かなり満足でした。
北海道では花粉症がないのも魅力的です。

『星野リゾート』、気分もリフレッシュでき、かなりおススメです。
みなさんもぜひ行ってみてください。

大阪FX教室 問い合わせ先

神戸FX教室

大阪FX教室が選ばれる7つの理由


  • FX初心者入門ガイド
  • FXで大損した経験のある人へ

大阪FX教室が選ばれる理由

講師が
認定テクニカルアナリスト
(CFTe®)
の資格を保有

講師は日本唯一のテクニカル分析の資格であるテクニカルアナリストを取得し、本物のトレードの知識をお伝えできます。

もっと見る


講師は伝えるプロです

当たり前ですが、「勝ってる」FXスクールの講師は、多数存在します。しかし、実は「ちゃんと教えれる」講師は多くいません。スクールを選ぶときに、意外とこの講師が「ちゃんと教えれる」ことを意識されていない方がほとんどです。勝ってるから、そのまま延長線上で講師になり、感覚的にトレードをしていることが多いので、教わってる生徒さんはなかなか理解まで到達しないことが非常に多いです。
大阪FX教室の講師は大手電機メーカー在籍中にプレゼンテーションの研修を多数受講し、発表の場を多数経験してきた、言わば、「伝えるプロ」です。難しいことも相手にわかりやすく伝えるトレーニングを受けてきたので、質の高いレッスンを受講できます。

もっと見る

月謝制だから
安心して勉強できる

最初に高額のレッスン費用を払い、内容に満足がいかなくてもレッスン料は返ってこない・・・というFXスクールが多い中、大阪FX教室は月謝制を採用しています。
レッスン内容に自信があるからこそ、生徒さんが安心して勉強できる環境を提供しています。

もっと見る