その他

神戸教室はモデルだらけ?!

今日は神戸でレッスンでした。

三宮に到着して、教室の方に向かおうと
エレベータに乗ったところ、
えらい綺麗な人が一緒になりました。

どこかで見たことあるなぁと思ったら
先日TVで見た「さんま御殿」に出ていたモデルさんでした。

教室の前の部屋をのぞくと

『キャンパスコレクション オーディション』

と記載されており、審査員の机のところに

『IKKO』、『宮本エリアナ』と書かれていました。

宮本エリアナ

(c)Miss Universe L.P., LLLP.

そうそう、ミスユニバースで日本代表に選ばれた人、
宮本エリアナさんです。

IKKOさんも見かけはしなかったのですが、審査員みたいですね。

たくさんの綺麗な人が廊下を行き来していたのは
モデルさんのオーディションがあるからみたいです。

その部屋の奥には薬物依存回復リハビリ施設の
『ダルク』も会議室を取ってました。

清原さんが治療中のところですね。

それを知って、神戸教室の生徒さんの一人は

『うちらもギャンブル中毒を治すために教室に来てる』

と、おもしろいことを言ってました。

『そう、大阪FX教室はFX業界のダルクです』

あんまり格好よくはありませんが、
その通りだと思います。

悪い習慣を良い習慣に変えるために日々勉強です(^O^)

大阪FX教室 問い合わせ先

神戸FX教室

大阪FX教室が選ばれる7つの理由


  • FX初心者入門ガイド
  • FXで大損した経験のある人へ

大阪FX教室が選ばれる理由

講師が
認定テクニカルアナリスト
(CFTe®)
の資格を保有

講師は日本唯一のテクニカル分析の資格であるテクニカルアナリストを取得し、本物のトレードの知識をお伝えできます。

もっと見る


講師は伝えるプロです

当たり前ですが、「勝ってる」FXスクールの講師は、多数存在します。しかし、実は「ちゃんと教えれる」講師は多くいません。スクールを選ぶときに、意外とこの講師が「ちゃんと教えれる」ことを意識されていない方がほとんどです。勝ってるから、そのまま延長線上で講師になり、感覚的にトレードをしていることが多いので、教わってる生徒さんはなかなか理解まで到達しないことが非常に多いです。
大阪FX教室の講師は大手電機メーカー在籍中にプレゼンテーションの研修を多数受講し、発表の場を多数経験してきた、言わば、「伝えるプロ」です。難しいことも相手にわかりやすく伝えるトレーニングを受けてきたので、質の高いレッスンを受講できます。

もっと見る

月謝制だから
安心して勉強できる

最初に高額のレッスン費用を払い、内容に満足がいかなくてもレッスン料は返ってこない・・・というFXスクールが多い中、大阪FX教室は月謝制を採用しています。
レッスン内容に自信があるからこそ、生徒さんが安心して勉強できる環境を提供しています。

もっと見る