神戸教室はモデルだらけ?!

今日は神戸でレッスンでした。

三宮に到着して、教室の方に向かおうと
エレベータに乗ったところ、
えらい綺麗な人が一緒になりました。

どこかで見たことあるなぁと思ったら
先日TVで見た「さんま御殿」に出ていたモデルさんでした。

教室の前の部屋をのぞくと

『キャンパスコレクション オーディション』

と記載されており、審査員の机のところに

『IKKO』、『宮本エリアナ』と書かれていました。

宮本エリアナ

(c)Miss Universe L.P., LLLP.

そうそう、ミスユニバースで日本代表に選ばれた人、
宮本エリアナさんです。

IKKOさんも見かけはしなかったのですが、審査員みたいですね。

たくさんの綺麗な人が廊下を行き来していたのは
モデルさんのオーディションがあるからみたいです。

その部屋の奥には薬物依存回復リハビリ施設の
『ダルク』も会議室を取ってました。

清原さんが治療中のところですね。

それを知って、神戸教室の生徒さんの一人は

『うちらもギャンブル中毒を治すために教室に来てる』

と、おもしろいことを言ってました。

『そう、大阪FX教室はFX業界のダルクです』

あんまり格好よくはありませんが、
その通りだと思います。

悪い習慣を良い習慣に変えるために日々勉強です(^O^)

大阪FX教室 問い合わせ先

神戸FX教室

大阪FX教室が選ばれる7つの理由

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ