開花の理由

トレード履歴

最近、スキャルピングで勝てるようになってきた生徒さんに
理由をお聞きしましたので、
みなさんで共有したいと思います

その生徒さんはお仕事が忙しく、なかなかデイトレードの練習に
着手できなかったので
最近はスキャルピングを中心に練習されていました。

そんな中、急に11月くらいからぼちぼち勝てるようになってきて、
私が気づいていないコツがあるかもと思い、

「何が変わったのですか?」

とお聞きしたところ、

「ソフトを使って先生の言われた通りにやっただけです」

との回答を頂きました。

ソフトのチャンスメール通りにトレードしたら
100%勝てるということはありません。

しかし、ソフトを使うことによって

「やみくもにトレードすることがなくなった」

ことが成績が安定してきた理由だと分析しています。

まだ、上位時間足を確認すること、利益の伸ばし方、
長期間トレードしても現在みたいに損切がちゃんとできるか?
も今後見て行かなくてはいけません

今うまく行ってても定着化までは時間はかかるものです。

でも、間違いなく「14連勝」は、何かが開花した証拠です(^^♪
自信を持って頂いても大丈夫です。

ぜひ、他のまだ勝ててない生徒さんもソフトを使って
メンタルが安定するトレード&ルールの定着化を心がけてくださいね!

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ