その他

政府サイト「ミサイル落下時の行動」にアクセス急増

明日は北朝鮮の人民軍創建記念日で
核の実験が行われるかどうかで非常に緊迫した状況になっています。

そんな中、政府サイト

「ミサイル落下時の行動」

にアクセス急増しているそうです

ミサイル落下時の行動

北朝鮮の故金日成主席の生誕記念日だった今月15日には45万8373件。
月間で過去最高だった3月の45万858件をわずか1日で上回ったそうです。

サイトの中で
ミサイル到達時間について、昨年2月の発射時は、

約10分後

に北朝鮮西岸の東倉里(トンチャンリ)から約1600キロ離れた
沖縄・先島諸島上空を通過した例を説明。

避難の際は「頑丈な建物や地下街へ」「窓から離れる」などのほか、
近くに着弾した場合は「換気扇を止め、窓などに目張りをして室内を密閉する」などの
行動を挙げています。

何事もないよう
心から平和を願います!

みなさん、一応、

「ミサイル落下時の行動」

に記載されている
資料には目を通しておきましょう!

【大阪一教えるのが上手なFXスクール】

エキテン 口コミ

生徒さんの声

無料体験レッスンを申込む
簡単な入力で予約完了! ➤


  • FX初心者入門ガイド
  • FXで大損した経験のある人へ

大阪FX教室が選ばれる理由

講師が
認定テクニカルアナリスト
(CFTe®)
の資格を保有

講師は日本唯一のテクニカル分析の資格であるテクニカルアナリストを取得し、本物のトレードの知識をお伝えできます。

もっと見る


講師は伝えるプロです

当たり前ですが、「勝ってる」FXスクールの講師は、多数存在します。しかし、実は「ちゃんと教えれる」講師は多くいません。スクールを選ぶときに、意外とこの講師が「ちゃんと教えれる」ことを意識されていない方がほとんどです。勝ってるから、そのまま延長線上で講師になり、感覚的にトレードをしていることが多いので、教わってる生徒さんはなかなか理解まで到達しないことが非常に多いです。
大阪FX教室の講師は大手電機メーカー在籍中にプレゼンテーションの研修を多数受講し、発表の場を多数経験してきた、言わば、「伝えるプロ」です。難しいことも相手にわかりやすく伝えるトレーニングを受けてきたので、質の高いレッスンを受講できます。

もっと見る

月謝制だから
安心して勉強できる

最初に高額のレッスン費用を払い、内容に満足がいかなくてもレッスン料は返ってこない・・・というFXスクールが多い中、大阪FX教室は月謝制を採用しています。
レッスン内容に自信があるからこそ、生徒さんが安心して勉強できる環境を提供しています。

もっと見る