お盆はゆっくり休養しています

みなさん、お盆はゆっくりしていますか?

私は実家に帰ったついでに
富山県の称名滝に行ってきました。

落差日本一の滝で350mにもなります。
水煙を上げながら一気に流れ落ちる姿は圧巻です。

立山連峰の雪解け水が多く流れ込む春には、
称名滝の右側にハンノキ滝が現れて2つの滝が流れ落ちるそうです。
パワースポットとしても有名です。

局面ディスプレイ

夜は何十年ぶりかに花火をしました。
大阪では子供の頃と違って、どこでも花火ができる訳ではないので
新鮮な気分です。

局面ディスプレイ

お盆はゆっくりと休みながら
ご先祖をお迎えしたいと思います。

明後日には大阪に戻ります(^^♪

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ