自動売買ソフト(開発5作目)、なかなか良い感じです♪

9月23日よりスタートさせた自動売買ソフト、
なかなか良い感じでコツコツ利益を積み上げてくれてます。

自動売買結果

自動売買

趣味で始めた自動売買ソフトの開発ですが、
失敗に失敗を重ね、実はこれで5作目です。
(以下、記事参照)

自動売買ソフト稼働し始めました!

自動売買ソフトは、とにかく相場が変わったら
裁量取引と違って、負けやすいです。

そこがすごく難しいところです。

その点を踏まえて、

・相場の変化に強い短期時間足にする
・上位時間足の方向性をロジックに入れる

という売買方針で検証を重ね、
やっと、パラメータの条件出しが終わりました。

最低1年は稼働して、
実データを取得したいと思います。

自動売買=みずもの(この先、うまくいくかわからない)

というイメージを払拭し、
長期間稼働できるものをつくりたいと思っています。

とりあえず、今のところ、うまくいってますが、
今後どうなるか?
開発5作目で成功するか?
乞うご期待です。

無料体験レッスン

神戸FX教室

大阪FX教室が選ばれる7つの理由

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ