自動売買の通貨ペアを増やしてみました!

自動売買ソフト

先日、大阪FX教室の手法を自動売買化したものが
3か月間リアルマネーで
良好な結果が得られていることを
報告しました。

過去ブログ記事
↓ ↓ ↓
2018.6.27 続:当教室のスキャルピング手法を自動売買化してみました!

そのときはドル円しか運用していなかったので
エントリー回数はあまり多くはありませんでしたが、
ユーロ円、ユーロドルを追加して
運用したところ、エントリー回数はかなり増えそうでした。

以下がドル円、3か月の運用結果です

【総取引数54 PF値 1.56 勝率59.3%】

3つの通貨ペアを1週間運用した結果が以下です。

【総取引数69 PF値 1.78 勝率65.2%】

運用する通貨ペアを増やすことによって、

結果は更に良くなっています(^^♪

大阪FX教室のオリジナル資金管理法を
自動売買に組み込み、
運用はさらに安定しているはずですので、
あとは長期で回しても
良い結果が得られることを期待するのみ!

かなりいい感じになってきたので
今後が楽しみです(^^♪

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ