当教室のスキャルピング手法を自動売買化してみました③

自動売買ソフト

密かに続けている自動売買の開発ですが
久しぶりに御報告です

前回報告してからの成績は約3か月で

【総取引数73 PF値 1.43 勝率41.1%】

地味にずっと勝ってます

逆張りスキャルピングの自動売買ソフトなのですが
8月にボラティリティ(値動き)が
かなり小さくなり、ほとんどエントリーしなくなりました

そこで、勝率を下げてもいいので
エントリーがしやすい条件に変更しました

7月以前のボラティリティに上がっても
勝てるように条件は組んでいるので
とりあえず、今後は一切条件を変えずに
続けてリアルマネーで検証していくことにします

テスターでは3年間、ひと月単位でも一切負けていない
超優秀な自動売買ですが、実際、
リアルマネーになると結果はホントにわからないんです。

まずは1年単位で勝ち続けれるよう
祈るのみです。

また、忘れたころに報告します。

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ