FX|投資セミナー

【2014年10月18日(土)】無料FXセミナー「メンタルを制する者はトレードを制す!!(前回よりわかりやすい版)」(15名限定)

FXは始めたいけど怖くて始められない方、FX歴は長く多くの知識を持っていても勝てない方、そんな方のために、FXで勝ち組になるための無料FXセミナーを開催致します。

FXは、①トレード手法、②資金管理、③メンタルコントロールの3つが揃って初めて継続的に勝てるようになると言われています。

①トレード手法、②資金管理は、勉強すればわりと誰でもわかる内容なのですが、③のメンタルコントロールが非常に難しく、これが出来ないと①トレード手法、②資金管理のルールを守ることもできません。

なので、「トレードの成功=メンタルコントロール」と言っても過言ではないと思います。

本セミナーでは「メンタルコントロール」を中心に勝ち組になるためのメソッドについてお話します。

講師は投資歴13年、FX指導歴3年、大学の経済学部にて金融の非常勤講師の経験もあり、指導経験も豊富です。

現在は国際金融事業コンサルタントとして、個人投資家の金融リテラシー向上、投資の良し悪しを自分で判断できる能力向上のための教育活動を続けています。

【セミナー内容】

「メンタルを制するものはトレードを制す!」
(前回、専門用語が多くて後で調べたという感想もあり、今回はもう少し簡単な表現に資料を作り直し、プレゼンします!)

FXで継続的に稼げるようになるために最も重要な「メンタルコントロール」を中心にお話します。連続して負けるとイライラして、過度にロット数を上げ、資金を吹っ飛ばしたという人はたくさん居ると思います。また、あまりにも腹が立ち、マウスを投げつけてPCを破壊した人が居るとも・・・・そんなことではトレードどころではありません。

巷のセミナーはトレード手法の説明だけに偏ったものが多いですが、本セミナーは「FXで勝ち組みになるためのマインド」の定着を目的とした全く新しいスタイルのセミナーとなっています。

FX初心者の方にももちろん、色々トレードに関して試行錯誤し悩み続けている中級レベルのトレーダーに関しても満足のいく内容になっていますので、ぜひご参加ください

【日時】2014年10月18日(土) 18時15分~19時15分

【場所】大阪府茨木市元町1-10  アーカスデイズ茨木 カルチャープラス大阪
阪急京都線「茨木市駅」西すぐ

(阪急茨木駅西すぐ、眼鏡屋「白金堂」の2F)

【セミナー費用】無料

【対象】FXを始めたい人、勝てないFXトレーダー

【申し込み期限】 終了しました。

他のセミナーを見る

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ