FX|投資セミナー

【2015年6月28日(日)】『大阪一教えるのが上手なFX教室』講師が開く株式必勝セミナー(限定15名)

日経平均株価はNISA、年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)の株式運用比率の引き上げ、金融緩和による円安など、アベノミクスの恩恵を受けて、20000円をとうとう達成しました!

株価上昇のいけいけムードが広がっていますが、みなさん、ちゃんと出口を考えていますか?

なんとなく株が上がっているから購入し、なんとなく含み益が発生して、この後どうしたら良いのかわからない人もいらっしゃるのではないでしょうか?

株価にはサイクルがあり、いつかは必ず下落します。

しかし、『テクニカル分析』を理解していれば、利益確定のタイミングがはっきりとわかり、せっかく利益が出ていたのにいつのまにやら損失・・・みたいなことは起こりません。

本セミナーは以下の二部構成で行われます

<第一部>

①どの銘柄を選んだら良いのか?
②どこで買えば良いのか?
③どこで決済したら良いのか?

大阪一教えるのが上手なFX教室の講師が株式初心者の方にもわかりやすいように説明します。

<第二部>

テクニカル分析会

みなさんが保有している株式が本当に良いかどうかテクニカル分析します。
どんどん、自分の保有銘柄をお教え下さい。。

講師は投資歴13年、FX指導歴3年の認定テクニカルアナリスト、大学の経済学部にて金融の非常勤講師の経験もあり、指導経験も豊富です。

『大阪一教えるのが上手なFX教室』講師が開く株式必勝セミナーにぜひご参加下さい。

【日時】2015年6月28日(日) 10時00分~11時30分

【場所】大阪市立総合生涯学習センター(大阪駅周辺)
大阪駅前第2ビル5階 第6会議室

【セミナー費用】3000円

【対象】全員

【申し込み期限】 終了しました。

他のセミナーを見る

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ